生きもの情報を随時更新していきます

子ども体験館「アクアマリンえっぐ」で展示をしていたエボシカメレオン。地震の後、空調の効かないえっぐでは弱ってしまう!ということで、3階の熱帯アジアの水辺に放しました。

放したはいいものの、その後見つからないね・・・、なんて話していたらついに見つかりました。

早速ケースに入れました。

エボシカメレオン01

ちょっとやせて入るようですが、目もキョロキョロ動くし、よしよし。

電気もつくようになったので、少しずつ飼育ができる環境になりつつあります。

あとは、水さえ出てくれれば。早く出て来い水!!!

